思い立つ日が吉日!

 働くワンオペずぼらーマミィのミニマム・ライフハック術

モデルルーム優先案内会

おはようございます(⌒‐⌒)

まだ11月だっていうのに、昨日は初雪も観測したそうで・・・そりゃ寒いわけだ(ーー;)

 

そんなことはさておき、マンションのモデルルーム優先案内会に行ってきました。

モデルルームは4LDKの部屋を3LDKにカスタマイズしていたので、正直なんだかなぁって思いました。

っていうのも、マンションって4LDKでも3LDKでも大体リビングの隣に部屋があるじゃないですか?

その部屋があるとリビングがどんな感じになるのかを個人的に見たかったんです。。。

(まあ、でもそんなもんなのかなぁ。少しでも広く見せたいでしょうし)

 

それでも結論としては、モデルルーム優先案内会に行く前から大体決めていた3LDKの部屋がいいと

営業に希望を伝えてきました。

思っていたより高い値段ではあるのですが、旦那も出せない範囲ではないというので。。。

 

今のところ、そこの部屋って希望を出しているのはうちだけのようなので、営業もなるべく

抽選にならないようにしてくれるようですが、抽選になってでも『どうしてもそこがいい!!』

っていう人が次回までに出てきたらすみませんが相談させてくださいって話でした。

 

帰り際に受付の人からいきなり花束↓↓(下の箱は全く関係ありません)を渡されまして(;´Д`A ```

状況が全く読めていない私も旦那も営業も???状態(苦笑)。

よくよく話を聞いたら、モデルルームオープンに伴い、入口に関係各所から届いた

お祝いの花が飾られていたんですけど、生花だから・・・ってことだったようです( ̄m ̄*)

 

最初からそう説明してくださいね。。。

 

次回はとうとう(?)要望書提出です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ